採用情報

一般事務・受付スタッフ(正)

時間 9:00〜17:00(休憩有り)
※週35時間程度の勤務
休日

週2日(日・祝は交代で休み)
※年間休日120日以上

給与 月120,000円〜

一般事務・受付スタッフ(パ)

時間 9:00〜17:00で5時間から相談に応じます、10〜15時など日中だけの勤務もOK!
勤務

週3日から相談に応じます

給与 時給800円〜

共通項目

内容 電話応対やお茶出しなどの一般事務及びお客様への接客、PCを使ってのデータ入力作業も有り
資格

未経験者歓迎

休暇 年末年始・お盆・GW
待遇

各社保完備、車通勤可、交通費規定、功績手当、試用期間3ヶ月

応募 電話の上、写真付履歴書持参

★お子さんの学校行事日はもちろん、突発的なお休みも対応しています。
★11〜3月の日曜・祝日はほとんどお休みです。
★掛け持ち・Wワーク希望の方も相談に応じます。

ご家庭との両立応援します!
いきなり難しい仕事は、絶対に任せませんので、未経験の方もご安心下さい!